バゲット


〜本日はバゲット日和〜

c0275289_00710.jpg



本日も朝からエレックさんは高温をせがまれ唸り飛ばしております!

能力以上のものは求めていないのだよエレックくん

自称250度を素直に出してくれたらいいのだよ・・

ちょっとカンパも焼いて気休めにしております(笑)

カンパの方は無水鍋のおかげでど~にかこ~にかいけるんですが?


c0275289_2353201.jpg
カンパ・・・カンパ


c0275289_23541310.jpg
c0275289_23545580.jpg

あ〜〜日が暮れてきた・・
c0275289_23564167.jpg
c0275289_2357189.jpg

難しい・・バゲット
c0275289_01469.jpg


ほんのちょっとのことだけで仕上がりが全然ちがってくる
今はオーブンの前でじっと睨みつけてはため息ついて凹むことも多いけど
頑張りがいもある!
さあ~~明日もやるよ^^


今日もどうもありがとうございます063.gif



おうちごはん


by yukinko8848 | 2013-02-24 00:08 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧