お休みの日は・・・

c0275289_17433980.jpg
作ったら食べましょうね!

あれこれ食べ方を考えるのだけど・・
フレンチトーストもいいなあ

昨日作ったカンパってもっちりしててすごく美味しい~

私は毎食パンでもいいけど、ブーイングが出るので
なるべくおかずっぽいものをのっけたり挟んだりね


c0275289_17425819.jpg

パンはたくさんあるしね・・

c0275289_17452262.jpg
c0275289_17461647.jpg


今週もやったo(^▽^)o

明日の仕込みしとこ~そうだグリーンレーズンの酵母出来たから楽しみ(ふふ・・)

c0275289_17494915.jpg

ハード系のパンにズルズルとはまられてるみなさん頑張りましょ!

vivianさんて神(私の中の)
やるぞお~~~~
by yukinko8848 | 2013-02-24 17:54 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧