今日も・・・焼く!

懲りもせずやっております・・・

でも、グリーンレーズンの酵母使ってみたらほかの酵母よりとってもおいしくて
なんかちょっと満足しました。

日々鳴かず飛ばずで凹む一方だったのですが、ちょっと明るい兆し?

やっぱおいしくないとね~

見かけは相変わらずです。

c0275289_18492877.jpg
c0275289_18513035.jpg

さつまいもの甘煮を入れたバゲットはあたり!!これはクープがどうのこうのより
おいしい~ほっくほくでした。

c0275289_18543796.jpg
c0275289_18551818.jpg


チョコシートをおり込んだパン

ほんのり甘くて、おやつで気の悪いバゲットをちょっと離れて(笑)

c0275289_1857406.jpg


今日最後のバゲット。やっぱりね・・・・う~~~~~~~

c0275289_19008.jpg


明日もやるぞ^^
by yukinko8848 | 2013-02-27 19:04 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧