中だるみバゲット



060.gifバゲット


鬼のように焼いているパンもだんだん行き場所が無くなってきているんですね^^

食べるより焼くほうが多いからそういうことになるわけです・・・・


置き場所に困りココにもアソコにも・・・


オブジェ風にしようが何しようがカッチカチの棒。
c0275289_2254157.jpg

c0275289_22422873.jpg

しかしめげない、毎回凹むけど段々となれとは恐ろしいもので出来上がりの予想がつくと同時に、気持ちも少しずつ丈夫になってくる(笑)

c0275289_22463672.jpg


酒粕酵母で焼いてみたんだけど、味は甘みが強くてむっちりしていて、良かったなあ

c0275289_22481965.jpg
c0275289_22492297.jpg
c0275289_2250025.jpg
カンパは無水かぶせるからクープはクリア!
ちょっと安心するけど・・課題はおおきい!!!
時にはそこから逃げてほっとできるものに走るのも手!

揚げたてのドーナツも無性に食べたくなるもんね。

c0275289_22565638.jpg
c0275289_22572973.jpg
 

口の周りをお砂糖だらけにしてアツアツを食べたらとっても満たされた(笑)





おうちごはん






by yukinko8848 | 2013-03-09 22:59 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧