バンズ&ホットドッグパン

ビックマックが食べたくて

自由が丘ウイングさんからハンバーガー用のパテを作るキッチングッズを買いまして、本物っぽい薄いパテが出来て、一枚ずつグラシン紙に挟んで焼くまで冷蔵庫にいれておけるので
とっても形もよくできるし揃う!

でもバンズを三枚にカットしてパテ二枚とトマトやチーズ、レタス、オニオンなどいろいろ挟むと結構な標高になって、そこまで口が開かん。

c0275289_2345430.jpg


今日は発酵が進みました、恥ずかしいほど膨らんで(笑)オーブンの天井にくっついてた
室内で発酵したけどもう止められなかった・・・



c0275289_23454317.jpg




日曜日の朝はエッグベネディクトを作るつもりでイングリッシュマフィンもやいておいた。



c0275289_23483616.jpg




今週もご
c0275289_085664.jpg
馳走様



c0275289_23543142.jpg

by yukinko8848 | 2013-03-10 00:20 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧