クランベリーパウンドケーキ

   ストーブをつけることなく今日は過ごせるほど暖かい日でした。
風はちょっと強かったけど、こんな日は洗濯物がよく乾く

でも、シーツとか大きいものは花粉が心配だったりします  春だなあ。

春はベリー系がいいなって思う・・・

いちごは明日いっぱい食べる予定があるので今日はクランベリーのパウンドで
くるみとホワイトチョコたくさん入れて

上からホワイトチョコをかけてみました。

お砂糖の甘さよりホワイトチョコの甘さの方が後味がすき

c0275289_2135543.jpg


c0275289_21354399.jpg


ひときれづつ袋に入れてお茶の時間にちょこちょこたべよ~

c0275289_21382320.jpg



作った当日はなんとなくパサっとしてるけど
パウンドって日が経つにつれて馴染んでしっとりしてどんどんおいしくなるよね?

明日も楽しみ!


c0275289_2141228.jpg

by yukinko8848 | 2013-03-19 21:43 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧