空洞有りですマカロン。

まだまだです。

かなり温度に気を使っていても上の方にちょっと空洞できちゃう

色々な人のつくり方研究して、ネットも検索しまくり

マカロンは難しい

甘いけど私は大好き

私に好きなものって大抵むずい。

あとは温度がネックね

簡単だと美味しくないんだりうか?
バゲット熱も下がらずマカロン病も治らずほそぼそやっております。

c0275289_233045100.jpg



c0275289_2331960.jpg


家中マカロンの香りと冷凍庫はマカロン以外入らないし、大きい声で言えないけど
ゴミ箱いっぱい!ごみばこいっぱい!さらにバゲットでいっぱい!

c0275289_236316.jpg
c0275289_2365459.jpg



イタリアンとフレンチだったら断然フレンチの方がいいけど(めんどくさくない)

食感はイタリアンがいいなあ

オーブンとほぼ毎日にらめっこして温度を把握しながら、温度管理しようと必死なんだけど
毎回温度が設定してあるものと違うのでその日のオーブンさんの気分次第ってとこでたいへん!  

c0275289_23364154.jpg






早くいつなんどき焼いても失敗知らずの先生と呼ばれたい(失笑)

c0275289_23383127.jpg


ロールケーキもいちごの位置バッチリ決めたい。いろいろ課題があって楽しい!
Commented by christian at 2014-09-26 13:29 x
Beaucoup de femmes sont certainement les fans de Chaussures Louboutin Femme Mariage, signature semelles rouges et design unique sont extrêmement éblouissante luminosité et que chaque femme appréciera. Le mariage est unique et spécial pour chaque femme durant toute sa vie. Par conséquent, les chaussures de mariage serait aussi unique. Et le Chaussures Louboutin Femme Mariage vous être le meilleur choix.
christian louboutin soldes http://www.gifew.org/wp-pass2.php
by yukinko8848 | 2013-03-19 23:46 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧