Birthday cake

       本日は夫のお誕生日でした!
   
  日頃お世話になっているのでせめてお誕生日のケーキを作りました
 

  誕生日におめでとうって言って挙げられることはとっても幸せ

 反対に「おめでとう!」って言ってもらえるのはもっと幸せ・・・

けして上手でも豪華でもないけど・・・

 お誕生日おめでとう!!!

c0275289_20237.jpg


午前中に仕上げてしまおうとせっせと!

c0275289_2041427.jpg


今日のいちごはきれいだけどちょっと酸っぱいかな~

c0275289_206167.jpg


ペタペタとナッペして・・あ~苦手だあ


c0275289_208044.jpg



でけた!
c0275289_2084566.jpg



改めて・・お誕生日おめでとう!

c0275289_20162859.jpg


中は三段にスライスしていちごをなるべくいっぱい
喜ぶからね~

c0275289_2013037.jpg


この季節のケーキはいちごたくさんでいいなあ~
by yukinko8848 | 2013-03-21 20:19 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧