ロミアス・・・みたいなクッキー!

    

      やっぱロミアスの口金で作ろうともう一度やってみたけど

ほんとくっついて離れてくれない・・・

シルパットごと持ち上げてしまうほど吸盤がついているかと思うくらいの

吸着力!

これが大変なんだよね・・・

ムチュ~~~って感じでくっついて、離れる頃はもう変形してて・・・


今日も無残に出来上がってしまったので




この残念な感じを忘れないようにアップしとこ。


まず口金ね

c0275289_20272131.jpg



腰高の方だけど、低いほうが吸着力弱いんだろうな?
でもずるっと付いてきちゃいそうだしね~

なんとか力ずくで絞り出して見たけど、やっぱ枠っていうか周りが太くなってしまうのね

絞っているあいだ絶対血圧上がっていると思う・・・絶対(笑)

c0275289_2031971.jpg



そして焼きあがったロミアスに似てる(?)クッキー


c0275289_20323554.jpg



冷めてからいつものように個包装したけど
特にぶさいくなのは放置。

ちょこちょこつまみ食いしながらホント練習必要だなっと実感しました~!
頑張ろ~全国のロミアスで血圧上がるお友達~~~~~
by yukinko8848 | 2013-04-04 20:38 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧