LUNCH




角色をかっくんかっくんに焼いて
   

    今日のお昼はサンドイッチにしよう!



  
  この間ちょっと高かったけどサンドイッチの本を買ってパンに挟む具をいろいろやってみた。

デリサラっぽくていろいろ組み合わせがおもしろい。


       コンビーフとポテトサラダとか・・・

        いろんな種類の豆混ぜたりね



c0275289_195425100.jpg


かっくかく!

c0275289_19561728.jpg


3種類の豆を先にマリネしてからポテサラと混ぜてコンビーフも混ぜて
結構いろいろ入ってて味は、コクのあるポテサラ
でも豆が入ってると少量であれ健康的な感じがするのね。


c0275289_19594111.jpg
c0275289_200232.jpg


でもやっぱり夫はこれが良かったらしい。

糖分は気になるらしいけどはちみつは砂糖ではなく蜜だから健康的らしい(笑)


今日はこの他にリュスティックも焼いたんだけどこれがいちじくとくるみたくさん入れたから

発酵にすんごい時間かかって、半日くらいやってた。

c0275289_20527100.jpg


焼きあがったら外はカリカリでくるみの香りがぷ~んとしておいしかった~
c0275289_206139.jpg



そしてまたとろとろやってるね~?蜜を!!

まあ、質のいい蜂蜜ってほんとにおいしいよね

後味が違うっていうかくどくないしね


このリュスほんとおいしかった!

写真がイマイチだなあ。

勉強することいっぱいです。

実はこの他にもバターロール焼いたんだけど

やる気のない成形で載せるのはハズいけど

逃げてるとポジティブじゃないので(笑)こういうの平気で載っけちゃうのが素人のいいとこだもんね~~~~~プラチナブロガーさんなんてこんなのボツなんだろうな~(笑)


c0275289_20191744.jpg

by yukinko8848 | 2013-04-11 20:20 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧