いちじくマフィン




      
c0275289_1544449.jpg


  今日も蒸しますね~
  
 パンもだれてだれて
こう暑いと気力も衰えてしまうけど、食欲はちゃんとあります(笑)
昼間はオーブンはほんと暑くて、エアコンも限界があるしね。

冷蔵庫の中に入ってるいちじくを使いたくてマフィンを作りました

      
        


中にもいちじくをたくさん入れてジューシーな感じにしたくて、
いちじくザックザク



       
c0275289_15115332.jpg



c0275289_15122216.jpg




ほんのり甘くていちじくでもフルーツ感いっぱいにできました
クランブルも上からかけて焼いたので食べた感じは
ただしっとりではなく食感が良かった!

とうきびを使ったので甘さも結構さっぱりかな・・・・


c0275289_1517199.jpg



今日も暑かった~

さて、今夜は何作ろうかな~
by yukinko8848 | 2013-07-22 15:20 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧