Happy Birthday~~~

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifHappy Birthdayemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0166-cake.gif
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif emoticon-0159-music.gif
emoticon-0159-music.gif


c0275289_17284362.png
え〜〜〜私事というか夫ごとですが、本日は夫のうん十回目の誕生日です!
普段から元気で和やかに過ごしてくれていることに感謝です。

頻繁に作っているケーキですが、この日にやらなくていつやるってことで

“今日でしょう!”

そんな日に限って気が進まないって・・・こまっちゃう。

まあ、結構そういう節目というかイベントが大切なほうなんで張り切って作りましたemoticon-0166-cake.gif

やはり腕のない私なのでここぞというときは失敗する47%の純生クリームを使い、やはりぼそぼそ感満載になった本日のお誕生日のケーキemoticon-0149-no.gif

かなり緩くミックスしてナペしたつもりだったのですが、外壁にてこずってたおかげで
ボソボソ

まあ、気持ち、気持ち!!!ということで。

夫のお誕生日は美味しいイチゴがたくさんある季節なのでうれしい〜〜〜emoticon-0169-dance.gif

私のお誕生日の季節なんてemoticon-0157-sun.gifスイカとかぶどうとか、梨とか・・・おおよそケーキには結びつかず
やっぱりデザートって感じですよね

でも美味しかったです〜〜〜
キャンドルの数は全然無視
年の数だけたてたら、ケーキ燃えちゃうから(笑)
c0275289_17453226.jpg
c0275289_17461963.jpg

来年はもう35%のクリームにしようと決めた私です・・・

良い日でした!夜は毎回この日はステーキ
なぜかそうなってて、なんかごちそう感あるらしいので(笑)
ちなみに自分のお誕生日はお外でいただきますemoticon-0102-bigsmile.gif
また、一年元気でいてほしいと祈りを込めて
今日もありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif




おうちごはん
日々の出来事


by yukinko8848 | 2014-03-21 17:53 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧