パン焼き焼きDAY!

今朝は朝から雨ですemoticon-0156-rain.gif




こういう日ってお家でパンかお菓子を作ったりするのに適してると思いませんか?

そういう気になるお天気とか陽気とか私は有ります。
暑い夏にクロワッサンとか、やる気になりませんが

雨の音を聞きながらパンをこねてるのもまたいいかとemoticon-0105-wink.gif

今日はまずラズベリーを入れたクリームチーズのパン



c0275289_14555757.jpg
c0275289_14553422.jpg
中にはクリームチーズと、昨日作ったイチゴジャムをいれて
c0275289_14561868.jpg
焼きたては中のクリームチーズがとろとろでした
私はちょっと時間が経った方が好き(笑)



今夜はチキンやら野菜やらをハーブやらとオーブンで焼いただけのものなので
ミルクハースを焼いて
ちょっとつまもうかと思います。


c0275289_15023050.jpg
焼く前です


c0275289_15030452.jpg
焼き上がり〜


c0275289_15042102.jpg
ミルクハースってなんか写真撮りたくなりますよね。
すごくやわらかくてしっとりしていて
何度作っても好きだなって思いますemoticon-0152-heart.gif

c0275289_15064951.jpg
雨の音を聞きながら、焼けたパンを目の前に
大好きな珈琲を飲みながらホット一息つく午後のひとときがとっても好きです
こういうときは絶対一人がいい〜〜〜
最近海外のドラマを見放題の
Hulu TVがすごく面白いemoticon-0169-dance.gif
今2週間無料で視聴できます
インターネットテレビっていうことですかね・・・

これから午後ちょっと楽しい時間を過ごします・・

今日はこのほかにカステラも焼きましたが、今まだひっくり返しておいてあるので
明日切ってみることにします。アップはそのとき。

このごろは
うちのハナちゃんももう立ち上がるのが無理になってきました
ご飯は食べてくれているのでちょっと安心です

必ず訪れる別れにまだまだ心の準備ができない私です。


c0275289_15180277.jpg



その近くでは玄ちゃんも詰まらなさそうにただ。。寝ています?

c0275289_15194199.jpg
ブヒブヒ

今週もおつかれさまでした!





c0275289_15214412.jpg

おうちごはん
日々の出来事


by yukinko8848 | 2014-04-04 15:23 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧