Devil's food cake

Devil's food cake

c0275289_20322459.jpg
作るのに勇気と覚悟と気合いがいるようなケーキです(笑)
なぜなら食べきれるか自信がないからです・・・・

でも好きでよくいただいたのですが,気候のせいなのか、味覚が変わるのか
今は一切れで満足(普通?)



c0275289_20514859.jpg


イギリスのヴィクトリアサンドイッチケーキを作るときの
18cmのsandwich tinを使って
同時に2枚を焼いて



c0275289_20344109.jpg
またね,ピカピカ黒光りしてるのね・・こういうのは思いっきりアメリカンな配合がいいなあ
手加減するのは後々ということにして・・
c0275289_20540968.jpg
声を大にしていいたい!
スイーツって作っても食べても幸せな気持ちになります。
それは間違いないです


本日もHappy~~~!!

by yukinko8848 | 2014-06-08 21:00 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧