あんドーナツとぺたんこのあんぱん、安心の角食

やっぱりそのまま秋になるはずはありませんでした・・しっかり今日は暑かったです。
しかし食欲の秋がくる訳で
嬉しいやらこわいやら・・

emoticon-0159-music.gif

こしあんがあるので
あんドーナツ
おやつに食べるとすごい満足感
小さいけど、なかに一つ当たり55gのあんこが入るのでずっしり重い。


c0275289_20085365.jpg


結構なあんこ感・・
c0275289_20092119.jpg




やっぱり揚げたてはおいし〜〜
c0275289_20102923.jpg




ぺったんこのあんぱん
食べやすくて、おやつにもたせやすいので重宝します
c0275289_20100177.jpg




やっぱりずっしりあんこが入ってると,おうちで作ったって、より感じられてあったかい。
c0275289_20105518.jpg





なんか焼いておくと安心の角食
全くないと不安になったりして・・ベーッシックなものは常備しておきたいのです。
そうそう、バターも室温にしておこう・・・室温?ドロドロだわ。
c0275289_20111801.jpg



emoticon-0158-time.gif

本日のお弁当
今朝の朝食の残りのたらこセンターに置いてみました。

お豆腐のハンバーグ弁当
c0275289_20114019.jpg







emoticon-0134-bear.gif

玄ちゃん御飯ちう。
全然こっちを見てくれません.必死です。
この時間だけストーカーもせず静かです。
c0275289_20123393.jpg
emoticon-0134-bear.gif





久しぶりに地面が乾いて、散歩に行けました。
emoticon-0159-music.gif秋が楽しみ・・まず、栗ね!




明日もいろいろやりたいこといっぱいです。
元気で,笑顔で、大切な日にしたいものです。
お疲れさまでした・・emoticon-0162-coffee.gif





おうちごはん
日々の出来事


by yukinko8848 | 2014-09-02 20:34 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧