ツナマヨコーンパンとちぎりパン


トンボが飛んでいました
秋ですね
スーパーで季節のフルーツを見ると改めて季節の変わり目を感じますね・・・
ピッカピカシャインマスカットがとってもおいしかったです。
夫と少しずつ,夕飯の後の楽しみにいただいております。

なんだか房っていうことで、ちぎりぱん・・?
これはこれで、サンドイッチにも普通のトーストにも使えて重宝するパンだと思います。


c0275289_16213684.jpg


作ってるときのちまちまの行程も楽しい〜070.gif
c0275289_16202253.jpg


ちぎりパンと一緒にコーンツナマヨパンもつくりました
夏の間にたっくさん冷凍庫に入れておいたコーン
缶詰のツナとマヨネーズであえて、オニオンのみじん切りと一緒にパンにのせてチーズをON!
c0275289_16203690.jpg




ころっとフワフワちぎりパン
見た目もかわいい
c0275289_16205530.jpg


もっちり・・・
c0275289_16234637.jpg



オーブンからの焼けてるにおいで、お昼御飯がまだの私は
お腹がすいてきました〜〜
チーズの焦げるにおいってお腹がすきますわ。
c0275289_16211103.jpg










出来たので、焼きたてをお昼御飯にしましょ・・・
c0275289_16201163.jpg
035.gif


本日散歩に行けるのか・・・ビックプロジェクト

c0275289_16242168.jpg



毎日案じております。
c0275289_16245073.jpg

早く行きたいんですけど・・・
c0275289_16253117.jpg

035.gif


今夜の夕飯は”栗ときのこの炊き込み御飯” 夕べ夫からのリクエストの”ささ身フライ”
さて・・下準備しましょ・・・

今週もありがとうございました。
雨がたくさん降りましたが、風邪を引かないように・・・お疲れさまでした063.gif





おうちごはん

日々の出来事


by yukinko8848 | 2014-09-06 16:46 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧