夫弁とシナモンロール



今日の夫弁emoticon-0159-music.gif
c0275289_16171983.jpg
ハンバーグ
ゆで卵
レンコンきんぴら
ベーコン巻きウインナー
人参
オクラちくわ
漬け物




カリフォルニアばあさんのレシピから
シナモンロール


c0275289_16212148.jpg
こちらのレシピはクルミとレーズンがたっぷり入ります
クルミが入るとぐっと美味しい感じがします。



c0275289_16231906.jpg



仕上げ発酵終了

焼きますね・・・



冷めたらアイシングをかけて、後は食べるだけ〜emoticon-0159-music.gif
c0275289_16250405.jpg



カリフォルニアばあさんおのブログは大好きで毎日更新を楽しみにしています。
今日のパンも思っているより全然甘くなくて軽いので食べやすいし、クルミやレーズンは絶対入れた方が美味しいと思いました。




c0275289_16291186.jpg
香りもシナモンでHappy~
これは私のお昼でした。焼きたては何でも何処でも美味しいですよね




emoticon-0134-bear.gif

大きな大きなサツマイモをいただきました
すっごく大きくてびっくり!こんな大きいのどーすんの・・・?





c0275289_16364527.jpg

c0275289_16371254.jpg
玄ちゃんのこのポーズって、楽しいときの一歩手前でやります
お散歩の前とか・・気持ちを整えるってやつですか・・
c0275289_16373892.jpg
emoticon-0134-bear.gif



ペッカペかのアルミ
チープ雑貨ってなんか気持ちが潤うわ・・何より楽しいです。アジア物がとっても好きです。
c0275289_16391344.jpg
昨夜のスーパームーンきれいだったですね・・
私も写真に撮って見たのですが小さくて,眼科の検査みたいにしょぼかったので却下。
きれいにうつしてる他の方ので楽しみます。

今日もありがとうございました。emoticon-0162-coffee.gif




お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-09-11 16:47 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧