夫弁とコーヒーミニ食パンと塩丸〜昭和


emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

夕べの天ぷらを煮た天丼弁当
春雨の酢の物
漬け物
紅ショウガ

c0275289_15285624.jpg



古い発酵器,今でも大活躍です
結構な量がはいります(4段)
c0275289_15302656.jpg


またまたこれ!
お塩とバターで仕上げ
c0275289_15293381.jpg


ちょうど焼き上がってお昼御飯ですemoticon-0159-music.gif
c0275289_15300588.jpg



たらこバターをぬってちょっと焼いてカリッとさせていただきました
怖いくらいたくさん食べれちゃいます
とってもお気に入りで毎日焼いております〜
c0275289_15322437.jpg



こちらはコーヒー風味のミニ食
このままでも美味しいですが・・・
c0275289_15310555.jpg


c0275289_15313251.jpg




こんな風にクリームとチョコシロップ,そしてコーヒー味のチョコのお菓子
懐かしい・・まだあるんですね〜
c0275289_15320080.jpg


emoticon-0134-bear.gif


玄ちゃん本日起きております
寒がりのワンコなのでいつもぽかぽかしたものにのっかっているか、のっけています。
c0275289_15340276.jpg
ひなたぼっこ中
c0275289_15342639.jpg
emoticon-0134-bear.gif



c0275289_15352665.jpg
emoticon-0159-music.gif昭和を感じるキッチン用品
古き良き時代でした



c0275289_15355295.jpg
かわいい〜emoticon-0169-dance.gif
そして思いでいっぱい・・



今日もお疲れ様でしたemoticon-0162-coffee.gif
朝方は風も強くて,雨もひどかったのですが,今はからりと晴れて
洗濯物を干し直して,満足
こんな一日、感謝です。

ありがとうございました。

お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-10-06 15:56 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧