夫弁とスリムロング食パンとベトナムミニュチア




emoticon-0159-music.gif本日の夫弁


アジフライ(夕べの)
焼き鮭
卵焼き
きんぴらごぼう
漬け物
ゆかり

c0275289_21362300.jpg



今日はおばあちゃんが血圧が高くてきてちょーだいって電話がありまして
なんと血圧計で測ったら200もある〜
200って言う血圧見たの初めてでびっくり・・・
200と言えばオーブンの温度しか知らない私は様子を見ながら病院へ付き添って行って参りました
薬をいただいて一安心。

しかし・・一安心しもしていられなかったのは,電話があったときパンを作っておりまして
昨日に続き又やっちゃった感満載。


やっぱり・・・
c0275289_22230770.jpg

ほらね・・やった。

c0275289_22232634.jpg
おっきいっしょ?





emoticon-0159-music.gif

少しずつ集めたベトナムのミニュチア

c0275289_21381772.jpg


船の上で水上マーケットで売られている物や・・
c0275289_21390488.jpg
お魚・・
c0275289_21402284.jpg

小さい瓶に入ったキャンディーとか・・
c0275289_21405326.jpg

角度によってはリアルな物もたくさん
c0275289_21370486.jpg
c0275289_21374737.jpg
一品料理のもの。

c0275289_21414451.jpg
デザートはいかが?



まだまだたくさん・・・
c0275289_21422047.jpg

emoticon-0134-bear.gif


「台風は去りましたね・・良かった
お散歩行けるね・・?」

「かしこまりました!」
「そのかわり暴れないでくださいね・・」
「暴れてるつもりは無い・・
こういう血統なのだ・・・」
c0275289_22131962.jpg
赤い男 玄蔵。
c0275289_22135178.jpg
emoticon-0134-bear.gif


お疲れさまでした
いつも感謝ですemoticon-0162-coffee.gif




c0275289_22180989.jpg

夏物野服を整理しなくちゃ・・です。
楽しくやりましょ〜


お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-10-14 22:30 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧