夫弁と角食、ミニチョコタルト〜夫の中華丼


060.gif
本日の夫弁

おっきいカニカマの天ぷら
インゲンの天ぷら
煮卵
牛肉とごぼうの炒め物
ソーセージ
漬け物


c0275289_21285110.jpg


本日はイーストで角食を焼きました
時間が想定内で安心・・・
今日はグリーンレーズンで酵母おこし中なので楽しみに待ってます060.gif

c0275289_21292326.jpg

焼きたては必ず耳食べてお味見してみます
此れがパンの一番美味しいとこだと思います・・
もちろん,何も付けないで。
c0275289_21293677.jpg



大きなチョコタルトはやっぱり食べきれないので,土台は無しでタルト
チョコの量が多くて一つが重い・・・
c0275289_21300010.jpg


ダブルチョコってことですね〜
ずっしりチョコで食べ応えあるんですって〜

c0275289_21302011.jpg



035.gif


ずっしり抱きごたえあるんですって〜
c0275289_21310364.jpg




しこしこ固くてぷるぷる・・
おばあちゃんが
「おいしそう・・」っていってました。たべるんかい!
c0275289_21304246.jpg

035.gif








今夜は夫作、中華丼
男の人って中華鍋振るの好きですよね・・?
やりたがるのよ。
美味しかったのでありがたいことです。

c0275289_21311800.jpg




もう,こういうの出してくる季節なんですね〜
寒い昼間とかはお湯入れて椅子に座った足の下とかに置いたり
膝に置いたり・・結構長い時間暖かいんで大切な冬のお友達
寝る前にもう一度暖め直してお布団の足下に入れておきます

寝る頃にはホカホカ
c0275289_21320630.jpg

寒くなりました・・
何か暖かい物が恋しい頃です
今日もお疲れさまでした063.gif




お弁当
おうちごはん



by yukinko8848 | 2014-10-16 21:55 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧