夫弁とクランベリーとくるみのリュスティック/朴葉味噌



emoticon-0159-music.gif本日の夫弁〜とは言っても代わり映えせズ。

カニカマの天ぷら
煮卵
きんぴらごぼう
インゲン
ソーセージ
漬け物(きゅうり、ごまたくあん)



c0275289_20380278.jpg



強力粉、リスドォル、全粒粉,きび砂糖など・・

c0275289_20383027.jpg
c0275289_20384101.jpg
レシピよりたくさんのドライフルーツとくるみを混ぜて・・・



c0275289_20391457.jpg


焼けました,ほぼ一日がかりのパン・・長かったです発酵。
c0275289_20394716.jpg

emoticon-0134-bear.gif

寝て待つしか無いなぁ〜
c0275289_20403553.jpg
ん? 焼けた?
c0275289_20410695.jpg


emoticon-0134-bear.gif


大きな朴葉
水につけてから朴葉味噌をのせて,椎茸、ネギ,お肉などをのせて焼きましょ・・
お味噌が香ばしく香って焦げて来たらもう食べごろ〜emoticon-0169-dance.gif
焦げたお味噌にちょっとバターを落としてもおいしい。

c0275289_20425444.jpg




今日も美味しくいただきました〜ごちそうさまでしたぁ。
c0275289_20432975.jpg




明日は寒いけどはれる模様で,今夜から明日にやることを考えては楽しかったり,ちょっと重くなったりの毎日ですが
確実に前に進んでるってことですね・・
明日も楽しい日にしたいと願っています。
お疲れさまでしたemoticon-0162-coffee.gif



お弁当
おうちごはん






by yukinko8848 | 2014-10-23 21:23 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧