夫弁とパンケーキ



072.gif Today's Pancake 072.gif

Good morning!

c0275289_10571632.jpg

お休みの日のブランチはパンケーキがいいな・・
甘いパンケーキには塩味が効いた厚切りベーコンが欠かせないと思いませんか〜?

c0275289_10581788.jpg


でも・・・これもある!

060.gif本日の夫弁

本当にワンパターンで・・・
ま,無いよりましということでご勘弁を。
すき焼きコロッケ
煮卵
ほうれん草胡麻和え
ソーセージ
里芋とイカの煮物(夕べの残り)
梅&のりたま



c0275289_09332932.jpg


おかずに文句は言わない夫で感謝です。
でもキャラ弁食べてみたいらしいのよ
やぁ〜だ、にあわない・・・

いいの,いいの,里芋とイカの煮たので。
“寅ちゃんの好きなお芋の煮っ転がし”




035.gif



玄ちゃん用のパンケーキは・・

お砂糖無し!
バター無し!
うまく無し!
c0275289_09350411.jpg



「無いよりマシッ!」
そうよオ〜,お休み無しでおとっちゃん頑張ってくれてるからね。
c0275289_11140001.jpg
035.gif



夕べの夕食

中華鶏団子のスープ
寅ちゃんの好きなお芋の煮っ転がし
秋鮭
白菜のお漬け物

c0275289_09342300.jpg

今週も有り難うございました063.gif
また新しい週が与えられました
楽しく行きましょ〜070.gif





お弁当
おうちごはん





by yukinko8848 | 2014-11-24 10:17 | breakfast | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧