夫弁とミルクフランス



060.gif本日の夫弁

〜太巻き弁当〜




c0275289_09315565.jpg

ちょっと焦がした卵焼き
キュウリ
かんぴよう
椎茸の甘煮
さくら田麩


c0275289_09322215.jpg

1.5合のご飯で2本出来上がり〜

c0275289_09323966.jpg


微妙に偏ってるけど,口の中では粉砕されるのでいいか・・・

c0275289_09331174.jpg

060.gif



ミルクフランス

c0275289_14310906.jpg





今日は棒状の物が多いですが
コロコロころがして・・

c0275289_14285056.jpg
焼けました・
c0275289_14291414.jpg
許されるのなら・・3本位行きたいところですが
作ってる本人なのでどのくらい栄養有るか知っている!


c0275289_14303651.jpg



このようにスタンバイしておきます。
ちびちび頂くとか誰かに押し付けるとか・・
c0275289_14353588.jpg






連休中に大好きなベーカリーに行ったら,お目当てのパンが売り切れ。
こんなもんでしょと作ってみました
c0275289_14322405.jpg

ま・・・・こんなもんでした。
柔らかめのバターロール生地です
c0275289_14343441.jpg
このズ,ちょっと鳥肌が・・・
c0275289_14324178.jpg
c0275289_14330612.jpg


う〜〜ん,そう!こんなもんだった気がします。
c0275289_14333055.jpg
とっても好きなパンでした。



035.gif


「どんなもんよ?」
c0275289_15203507.jpg


本当にそんなだったか,おじさんが味見してやろう・・
c0275289_19562854.jpg

「これじゃないだろ?これじゃ・・・」
c0275289_19571703.jpg



035.gif



行きタイ
食べタイ
作りタイ

c0275289_14320052.jpg


使いタイ
c0275289_15222550.jpg



寒くなりました・・・
気持ちは暖かく有りたいです
今日もありがとうございます063.gif







お弁当
おうちごはん



by yukinko8848 | 2014-11-26 09:58 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧