夫弁とサルサのオープントースト



060.gif本日の夫弁

カニカマ天ぷら
生鮭のソテー
ほうれん草の胡麻和え
鶏そぼろ
紅ショウガ
紫蘇味噌


となりで夫がお弁当包むハンカチもって立っている・・・


c0275289_08540888.jpg


”サル〜サ”

c0275289_13283811.jpg





浅すぎて全く開かないクープのバゲットを・・・

c0275289_09591545.jpg


スライスして軽くトーストして・・
c0275289_13275618.jpg



サルサソースとソーセージ
チェダーチーズ
もう一度グリルで焼いて。

c0275289_13293514.jpg




ヨーグルトとグラノーラも添えてランチにしました。
夜,ナチョチップに付けているだけでは物足りず
ランチにもサル〜サ!070.gif

c0275289_13300782.jpg



夜のワルの友達たち・・・
c0275289_15210738.jpg

ちょっと本格的に“ワカモレ”などもつくってみよ・・
アボカドも必要でしょう〜

c0275289_15220695.jpg


035.gif

人間がパリパリした音出すといたいほどの視線を感じます
玄ちゃんには無理。
c0275289_19573547.jpg
ムリ・・ムリだから
c0275289_19575308.jpg
035.gif

夫がワイヤーで工作
LEDの電球巻き付けて”サンタさん”作ってくれました

見える。🎅さんに見えるよ〜ありがとう

ささやかなかわいいサプライズでした。

c0275289_19561221.jpg

クリスマスが近づくと気持ちもウキウキします
今年はどんなクリスマスにしようかな・・
今日も楽しく行きましょ。
ありがとうございました063.gif





お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-11-27 08:57 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧