夫弁とドライチェリーシフォン/パニーニ


060.gif本日の夫弁



アスパラベーコン巻き
卵焼き
ほうれん草のくるみ合え
レンコンサラダ
人参と明太子炒め
ちくわキュウリ

すまん。




c0275289_09561738.jpg


ドライチェリーとレモンのシフォン”

c0275289_09565594.jpg





材料たちはこんな感じで。
c0275289_22364872.jpg


c0275289_22370828.jpg


焼き縮みはやめようよ・・・ねぇ?
c0275289_22372905.jpg




うっすら傾き・・
c0275289_10002002.jpg



チェリーの周り穴があいたのはチェリーが大きすぎたかな・・
朝ご飯で頂いたのですが
レモンが結構入ったので卵のにおいがあまりしなくて良かった
ヨーグルトとにてるかな・・・
c0275289_09572715.jpg

そして・・・


お昼は・・

”パニーニ”(ドッグパンリメイク編)
c0275289_12075864.jpg



パンにチーズ、ソーセージ、サルサを挟み・・・
c0275289_12082738.jpg

蓋をしてまつこと2分・・・・
c0275289_12090678.jpg


ぺったんこにして出来上がり〜なぁ〜んて簡単なんでしょ。
ま,リメイクには良いです。

c0275289_12085250.jpg



035.gif


日頃、布類ォかむのが大好きな玄ちゃんですが・・

c0275289_08594554.jpg




アクサ生命からのフレンチぶるの小さいぬいぐるみは,すっごい喜び様で
咥えて走るわ、なぶるわ,噛むわで
プラスチックの目や鼻をもぎ取って食っちまうのがおちなので
早々,取り上げました・・・
c0275289_09000042.jpg


「かえしてよ!」
c0275289_09001410.jpg
035.gif




すべての包丁を使って全部食洗機の中で使う包丁が無い!
こわっ・・

c0275289_22410106.jpg


今週もあっという間に終わり〜ありがとうございました
もう,12月なんですね・・?本当に一年て早いです。063.gif





お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-11-29 10:07 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧