夫弁ツナサンド/シュトレン


060.gif本日のツナサンド弁当


”昨日のランチは二人分”

ツナサンドを作りました。

c0275289_16104812.jpg


ミルキー山食(いたるんるんさんの)
練乳は入るタイプでしっとりしてます、普段は角食の方が多いのですが
これは山食で焼く方が好き。

c0275289_16101059.jpg


どうしたノ・・コの割れ目。
c0275289_16102318.jpg

トーストして蜂蜜とバターもいい〜

c0275289_16103494.jpg




035.gif


寒くてお外に出るのがつらいですよ・・・
クシャミ連発で歩いてます
c0275289_21090383.jpg


「玄ちゃん,なぁにその目?」
あれ?また服脱いだ?
c0275289_21093072.jpg




035.gif

先日作ったシュトーレン
いよいよそのときがやってきました・・
薄くスライスしてみました

袋を開けたとき,,すでにすごく良い香りで楽しみでした

c0275289_20495172.jpg






一番寒い玄関で眠っておりました。
c0275289_20540975.jpg


夜になって夫と,いよいよ実食〜

予想以上に美味しくできていました
クリスマスまで持つかな・・・?
c0275289_20502781.jpg



そんなこんなな本日でした。
今日もありがとうございました063.gif





お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-12-05 10:39 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧