夫弁と中途半端なパン



060.gif本日の夫弁


カニカマの天ぷら
ベーコンウインナー
卵焼き
ほうれん草胡麻和え
焼き鮭
梅&ごま



c0275289_09134402.jpg

毎日休みも無く働いている夫も大変ですが
その身の回りのお世話も楽じゃないですわ
節約ムードな我が家ですので

❌旅行(これはかれこれ3年以上何処も行かず,こんなに国内にいたこと無かったけど?)

❌オシャレ(何処も行かないしネ・・若い頃はバーゲン品でもそれなりですが,質の良い物はかえないので)

❌ショッピング(明るい気持ちで出かけたいのですが,出かけていくノに服がいる・・?)

エステやネイルサロンナンテ・・ナ二?っていう感じになってます

宝くじ当たらないかな・・って
買わなきゃ当たらない!


〜トモゾウ心の叫び〜
〜癒された〜い〜
035.gif

この子には助けられてます
来年の2月には9歳
長生きしてね
c0275289_18125876.jpg

私の今の生き甲斐でもあるよ・・

c0275289_18135865.jpg
035.gif




気持ちに反映してる”グズグズパン”
中途半端な生地で,中途半端に焼いちゃいました

c0275289_18231289.jpg

c0275289_18162119.jpg

メロンパンは焼きめが薄い方がキレイでいい。
c0275289_18250705.jpg

同じ生地で惰性で捏ねております
c0275289_18270407.jpg


で、惰性的な焼き上がりどす。
c0275289_18255837.jpg



夜遅くくるべき物が来タ・・雪
c0275289_09141072.jpg


グズグズ本日まことに❌な私。
それでも夜はあけるし
振った雪もやむ
また歩き出しましょ・・・

ありがとうございます063.gif


お弁当
おうちごはん


by yukinko8848 | 2014-12-07 08:55 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧