角食とクランベリーとくるみカンパ



060.gif本日の夫弁は寝坊で無し〜
こんな日もある。




〜いたるんるんさん〜さんのレシピから耳まで柔らかい角食
明日の朝の角食
シャープすぎる・・・
c0275289_10130059.jpg
このくらいで蓋閉めて、160度で15分、150度で15分
やっぱりパンパン〜
c0275289_10122837.jpg
でも本当に耳まで柔らかい
低温で焼くかららしいです。
お休み朝は夫に自分でカットしてもらってトーストしてもらって
キッチン散らかしてもらって,片付けてもらって
たまにはおさんどん休みたいでしょ・・

c0275289_10185680.jpg


ひや〜クープが開かず・・のっぺり
c0275289_21335763.jpg

クランベリー、くるみ、チョコチップを混ぜ込んで〜
c0275289_21341351.jpg

ざっくり十文字!
c0275289_21345293.jpg

ある部分にごってり具材が固まって入っている・・ので,そこを最初に食べる。
言い換えればそこしか食べない。
ん〜それなりフルーティー070.gif
c0275289_21375297.jpg


035.gif

お外は少し雪が積もっていて,寒がり玄ちゃん
ギリギリまで我慢して…いざっ!っと決心してお外へ〜
c0275289_09143212.jpg
戻ったら定位置

c0275289_10131525.jpg
しかしなんで服ぬげるかな・・?


035.gif


本日はちょっとお出かけ
家事はお休みにします。


今日も有り難うございます063.gif




おうちごはん
お弁当





by yukinko8848 | 2014-12-08 10:25 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧