夫弁とバターロール/夕食


060.gif本日の夫弁

焼きカジキマグロ
エビフライ
卵焼き
タコウインナー
スナップエンドウのソテー
人参のグラッセ
焼きたらこ
漬け物(キュウリのぬか漬け)
昨日作った鰹節とごまのふりかけ




c0275289_08432241.jpg




〜昨日作ったバターロール〜





c0275289_14461639.jpg

この6分割も重さが全然違うのですよ・・・
c0275289_14445419.jpg

さあ・・焼きましょ
180度/15分
c0275289_14451220.jpg



c0275289_14453273.jpg




スーパーでセールしていたステーキ肉〜
添えた温野菜すべて頂いた物でした・・・いいぞぉ!

c0275289_08440585.jpg
なんかステーキとかにロールパンとかスライスしたバゲットを合わせると
気持ち、上品な感じが・・・?
実際はご飯の方が合う気がしますけど・
c0275289_08444651.jpg


035.gif


テーブルの上のキュウリの漬け物が食べたくて
かれこれ10分ガン見の玄蔵・・
でも食べたら叱られることがわかっているので
鼻息で引き寄せようとしている・・それ、おかしい。

c0275289_08450194.jpg


c0275289_14455290.jpg

035.gif





c0275289_08442955.jpg



暖かくなるみたいです
洗濯物を干して,玄ちゃんをお風呂に入れましょ
本日もありがとうございます063.gif





お弁当
おうちごはん




by yukinko8848 | 2014-12-10 09:00 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧