グラタンとパンでランチ


~Sunday Lunch~
グラタン
いろいろなパン

お休みの日は朝はモーニングサービスから始まり、ランチもディナーもお外で、お外のひとが作った物が頂きたいのが本音
夫が忙しいので中々,落ちついて出かけられないので
本日もおうちでランチ
c0275289_13342548.jpg

分割してる意味が全くない個数。
c0275289_13345500.jpg


あの分割でこの個数作っている・・
結局何個作りたかったんでしょ
c0275289_13350934.jpg

半分はあんぱんに
c0275289_13352486.jpg

メロンパンも・・・
c0275289_13354100.jpg

一番好きなチョコパンも〜
c0275289_13355422.jpg
さて照り玉もして、けしの実パラパラ
180度で15分
c0275289_13363912.jpg

一度に天板に乗せると当然,焼きムラができるので
焼けてるのからひとつずつ出していくことになるので目が離せない
目が離せないのに焦がす・
c0275289_13365545.jpg

熱々のグラタンをいただきましょ
冷蔵庫にあるものでね・・・
c0275289_13361034.jpg
グラタンはソースいっぱいが好きですな。
c0275289_13362344.jpg
グリルで15分
戻ってくるはずの夫が予定より20分遅れ・・グリルに入れたままでした。
だから・・?焦がしたのよ。お〜〜今日は焦がすね・・・
c0275289_13371146.jpg

体も温まりました〜
午後も楽しいこと見つけましょ

035.gif


「さ〜みぃ〜よ〜・・」

c0275289_14061584.jpg


「気合いだ!気合いだ!気合いだ!

c0275289_14053506.jpg


035.gif




今日はおうちで細々家事をしてます
どうしても真冬はこもりがち
でも家事ってやりだめができないから
常にやるべきことが山盛り、てんこもり。
早朝から深夜までやることいっぱいですよね・・
さぁ・・ぼちぼちと・・
本日もありがとうございます063.gif


お弁当
おうちごはん





by yukinko8848 | 2014-12-16 08:27 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧