バナナチョコパウンドとバターロールランチ/シューマイ弁当


c0275289_15525873.png

完熟バナナ3本を使い切るパウンドケーキ
チョコとくるみ入り!

バナナ、クルミ、チョコレート、卵、バター、アガーシロップ、ラカント、小麦粉、BP
c0275289_15375244.jpg
材料を良く混ぜてオーブンへ,180°/40min


c0275289_15380460.jpg

完熟バナナの香りいっぱいで焼き上がり〜060.gif

c0275289_15381476.jpg


冷めてから溶かしたチョコをかけて,クルミをのせて出来上がり。

c0275289_15383927.jpg
材料は簡単ですが,極上のお味!!

c0275289_15391279.jpg

060.gif本日のランチ

”焼きたてバターロールと牛蒡のポタージュ”



c0275289_16111118.png


照りタマしないでもいいなぁ・・
家で頂くぶんには。

c0275289_15403894.jpg
圧力鍋で牛蒡をクタクタに茹でてから

 オリーブオイルで炒めたタマネギ、ガーリックを加え、
マジックブレッドで滑らかにしてお鍋に戻し、豆乳を入れて
コンソメとソルト&ペッパーでお味を整えて出来上がり。

仕上げにオリーブオイルとミルク、ブラックペッパーを!
c0275289_15414059.jpg


切り込みを入れて,スクランブルエッグとソーセージ
サンバルソースものせて(ハラペーニョも)ちょっとスパイシーなランチでした。
c0275289_15410697.jpg

035.gif

安心した寝顔でお昼ね中。

c0275289_15461873.jpg
お散歩に行けないのでこんなに爪伸びてる
”キョンシー玄ちゃん”

c0275289_15463130.jpg

035.gif

今日のお弁当は
崎陽軒のシューマイ弁当!
もうこれが大好きで大好きで・・・
毎日でも良い!


c0275289_15471852.jpg

ごちそうさまでした。

今日もありがとうございます063.gif063.gif



毎日とても楽しく更新しております
いつもありがとうございます
ポチットを励みに頑張ります
よろしければ今日もポチをお願いします053.gif


お弁当ランキングへ
by yukinko8848 | 2015-01-23 16:36 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧