夫弁とクマさんクッキーいっぱい!


060.gif本日の夫弁

チキンの照り焼き
卵焼き
レンコンのきんぴら
ソーセージ
スナップえんどうソテー
プチトマト
ゆかり&梅

c0275289_13251754.jpg

クマさんクッキーいっぱぁ〜い


c0275289_13253517.png

作ってみたかったアーモンドを抱っこしたくまさんのクッキー
小さいクッキーですか


c0275289_13260641.jpg

アーモンドを抱っこさせて
150℃/15min

c0275289_13262888.jpg

ドレンチェリーも抱っこ!

c0275289_13264899.jpg



くまさんの顔が可愛くない・・・(笑)
c0275289_13272880.jpg


たくさんできたのでお友達のお子さんに差し上げる予定〜小さい子は好きかな・・?

c0275289_13282355.jpg

035.gif

玄ちゃんやっとカラーをとりました!
長かったけど、よく頑張ってくれて・・お疲れさん。

c0275289_13294162.jpg
カラーをとった瞬間は嬉しくて嬉しくて・・・飛んで跳ねて・・・
目薬はこれからも指すからねぇ
c0275289_13301898.jpg
035.gif



c0275289_13291416.jpg




良いお天気になりましたぁ〜
私の気持ちも晴れました070.gif
見守っていただいてどうもありがとうございました。

c0275289_13320134.jpg

これからもどうかよろしくお願いしますね
更新の励みになります
よろしければポチッと
お願いします053.gif

お弁当ランキングへ
Commented by グリコ at 2015-02-10 23:24 x
こんばんわ、玄さん&yukinko様。
やさしい、穏やかな顔になりましたね。エリカラ取れて良かったね、もう、くるしゅうない、ちこうよれ〜
ですねVママも心が軽くなったと思います。二人ともお疲れさま〜V
Commented by yukinko8848 at 2015-02-11 00:28
グリコさん
お==ありがとうございます!ちょっと大人しめな出だしでしたが、なんのなんの・・数分後にはいたずら開始で元気になってくれて少し安心しました。飼い主としてちょっと責任感じていたので、今は気持ちが明るくなりましたよ。生涯責任はあるのですが、あいつを怪我させないのって大変(笑)
お目目が出てるので、怪我は目ばっかりなもんで。気を緩ませないで監視しとる所存です!ありがとうねグリコさん!
プチ家出同行したいわ〜
by yukinko8848 | 2015-02-10 13:50 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧