夫弁と乗せすぎた苺のショートケーキ


060.gif本日の夫弁

エビフライ
シュウマイ
煮卵
焼き鮭
さつまいも
スナップえんどう
シナチク
梅&ゆかり



c0275289_17274484.jpg


〜*苺のショートケーキ*〜

c0275289_17271818.png

苺をたくさんのせた苺のショートケーキが無性に食べたくなって発作的に作ったのですが
苺が重たくて・・乗せすぎて・・


c0275289_17285263.jpg

挑戦して4枚スライスしたのはいいのだけど・・

c0275289_17291621.jpg
全てのせようとする
置き場所無くなっても乗せる。

c0275289_17295233.jpg
結果、ぐちゃぐちゃ・・・・‼︎‼︎

c0275289_17302522.jpg

やめられないし、止められない結果だすっ!
でも、おかげでフルーティー053.gif
c0275289_17312025.jpg
あ〜〜せっかくの苺いっぱいのショートケーキなのに
傾いてる。
早く食べて仕舞おうねぇ

035.gif

今度はお腹の調子がイマイチの玄ちゃん
頼むから、自然治癒して。
食欲はあるのだけど・・・ん?
じゃ、元気だね!
c0275289_17394726.jpg
035.gif

昨日のお昼はニシン蕎麦
これは二人とも大好き〜

c0275289_17405054.jpg
しかし、野菜もとらなあかん!
ただ蒸して、ポン酢でいただくという簡単さ。

c0275289_17411035.jpg

寒いけど、お庭の雪柳の蕾が膨らんでいました。
056.gifそれでも確実に春が近ずいているのですね
もうちょっとだね・・がんばりましょ
今日もどうもありがとうございます063.gif


いつもありがとうございます。
よろしかったらポチっと
お願いしますねぇ。

お弁当ランキングへ
by yukinko8848 | 2015-02-16 17:52 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧