夫弁とロールパン


060.gif本日の夫弁

焼肉
野菜のかき揚げ
卵焼き
かぼちゃの煮物(昨夜の)
ゴマ&紅ショウガ



c0275289_14302153.jpg

バタークリームを挟んだロールパンがいただきたくなって・・・
これにチョコがけしたらもっと美味しいね



c0275289_14343261.jpg

ツオップのレシピで作りました・。・。これが一番好きな配合。
c0275289_14324639.jpg

ムラ焼けオーブンなので最終的には何回も前後を入れ替える始末
それでも、ムラができるわ。

c0275289_14331326.jpg
帰宅した夫がムシャムシャしてました。
c0275289_14335174.jpg
”ハムを挟んだらうまいんだよ〜”っと3回言ってたので
本当にハム挟んで食べたかったと見える・・・
魚肉ソーセージしかないので、これで我慢してくださいね

c0275289_14341424.jpg

昨日は、夕飯の支度をするのが朝から考え込んでて
結局,有る野菜でベジ餃子とかぼちゃの煮物
あとはおやつのサツマイモのローストをお豆腐のディップを添えて。
c0275289_14352174.png
お豆腐のディップは
下ゆでした木綿豆腐に塩、ニンニク(擦る)、味噌、オリーブオイル、ディルウィードを
ミックスして出来上がり。
ほんのり甘くて素朴なおやつです。



035.gif

昼間の楽しみ
デッキでお寝んね。
c0275289_14361618.jpg
玄ちゃん、お使い行ってきてもいいかな・・?
イタズラしないかな〜〜以前より心配で。
c0275289_14364714.jpg

035.gif


昨日は雪がちらほら
寒いはずですね
お花屋さんにはもう春のお花がたくさん売っていましたよ
見てるだけでもハッピーは気持ちになりますね

お金出しても春が買いたい!
もう春は売れないが!

今日もどうもありがとうございます063.gif

よろしければポチっとしてくださると
とっても嬉しいです‼︎

  
                       お弁当ランキングへ
by yukinko8848 | 2015-02-19 14:56 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧