苺のサンドイッチ

c0275289_14250707.png
苺のサンドイッチを作りたくなるともう春〜060.gif060.gif

c0275289_14253601.jpg
耳まで柔らかい角食を低温で焼きます
c0275289_14271577.jpg

耳までしっとりやわらかいので切るのが慎重になるパン。
やっぱりスライスした途端倒れてくれないとね・・
c0275289_14263456.jpg
甘い爽やかな香りの苺のサンドイッチはクリームのお砂糖は控えて苺本来の自然な甘さを楽しんで〜
c0275289_14292997.jpg

嫌な予感はしていたのですが。。。



c0275289_14275750.jpg
クープは開かず。
ただの棒
c0275289_14282356.jpg


035.gif

ワンちゃんも花粉症ってあるのでしょうね・・?
お外出てクシャミしてる玄ちゃん
ワンチャンて鼻毛ないんですよね〜
c0275289_14285217.jpg
035.gif



こんな写真撮ってみましたが・・・
ちょっと笑えないでしょ・・?
まぁね・・まいにち色々作っているから
当たり前になっちゃうのかしら
私も夫のやってくれていることに感謝忘れていることないか考え直してみなきゃ・・なんて思いました。
大切なことですもの。
c0275289_15225653.png

お天気はイマイチですが
気持ちだけは晴れやかに行きたいですね
楽しい週末にしましょ〜063.gif
お立ち寄りいただいて
どうもありがとうございます。



おうちごはん


Commented by Omega at 2015-03-08 08:53 x
Yukinkoさん、せっかく一生懸命お料理したものを 荒らされる時の気持ち、ヨ~ク解ります。特別な角食まで焼いたのに~~~‼ ウチでは ‘旨いっ!‘ と言わないと後が恐いので(ウヒヒ…)、お世辞でもにこやかに ‘美味し~いっ!‘ と言う習慣となってます(爆笑)。
春ですね~、Yukinkoさんの大好きな苺 いいですね~ 。ご主人、奥様にもっと感謝しましょう‼ こんなに才能のある奥さんって滅多にいないんですよー‼
Commented by なんちゃん at 2015-03-08 14:58 x
苺のサンドイッチとってもおいしそうですね~~
うちはパンとかお菓子つくっても食べてくれません
もうなれちゃったけど。
ここはおいしいものたくさんで、見ると真似したくなります。
この間エビフライもまねしちゃった~~~~
Commented by yukinko8848 at 2015-03-08 19:36
omegaさんありがとうございます!!
そうですよねぇ〜やっぱりにこやかに美味しいっていうのは礼儀というか・・respectですよね・・
まぁ、私も頼まれもしないのに毎日ごそごそ作っているので、食べないとか、残すとかは仕方ないところもありますが
なんせスタメン2名なのでね〜消費しきれないのも事実で。
豆乳とっても嫌いな夫が最近、生湯葉をたべたがるのですが
・・笑えるでしょ〜そんな夫でした。??
by yukinko8848 | 2015-03-07 15:18 | bread | Comments(3)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧