夫弁とやる気のないピザトースト


emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

タラの磯辺揚げ
ピーマン、玉ねぎ、ソーセージのカレー炒め
卵焼き
かまぼこ
きゅうりのぬかずけ
たくあん&紅生姜
ゴマ&うめ


c0275289_15541408.jpg

本日、全くやる気無し・・・お天気がはっきりしないしね
気分も晴れないわけです。
野菜も何にもないピザトースト
先日作ったピザソースとカマンベールチーズのみをオン。
でもね・・・

c0275289_15550332.png
ピザトーストが食べたいがために山食焼いたんです
しかしこの形。最近こんなことよくやっております。
やっぱり意識して三ツ山の真ん中を生地料少なめで計量しないといけないですね
ちゃんと三等分ならいいというのでもないかな。


c0275289_15554903.jpg
焼きあがってしばらくピキピキしてました〜ん・・クラッキングだねぇ
c0275289_15562959.jpg
やる気ないけど焼きたては美味しいなぁ。
c0275289_15570755.jpg


玉ねぎやパプリカぐらいは乗せるべきだったけど・・堪能して満足。
c0275289_15573294.jpg
emoticon-0134-bear.gif


「やる気はないけど腹は減るんだ・・?」
減るさ・・・
c0275289_15582396.jpg
「オデにはわからないけどね・・・」
c0275289_15584378.jpg
「ごはんできたら起こして!」
玄ちゃん、そういうことよ・・やる気ないって、そういう顔よ・・
c0275289_15580209.jpg
emoticon-0134-bear.gif


週末お天気、冬に逆戻りらしいですが
ちょっと・・心だけは暖かく過ごしたいですよね
明日はお墓まいり行ってきます
うちの夫婦ってお盆生まれとお彼岸生まれで
お互いの誕生日に絶対墓場にいるんすけどォ〜(笑)

皆様、どうか心豊かにちょっと素敵な週末をお過ごしくださいemoticon-0162-coffee.gif
今週もどうもありがとうございます。
よろしかったらポチッとおねがいしますね〜




by yukinko8848 | 2015-03-20 16:25 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧