夫弁と天然酵母塩バター丸パン



emoticon-0159-music.gif本日の夫弁

ポーク生姜焼き
卵焼き
マカロニサラダ
レンコンのきんぴら
焼き鮭フレーク
カブの葉ふりかけ
インゲンソテー

c0275289_14573287.jpg

レーズン酵母で塩バター丸パン
私はお昼にいただきましたが、これ大好きでほとんど食べちゃいましたぁ。

c0275289_14582582.png
一つが小さいし、数食べちゃうのね。塩味とバターが後引く〜
本日はハワイの赤い塩で。

c0275289_14590937.jpg




これからの季節酵母が起きやすくて、楽しみが増えますemoticon-0169-dance.gif
c0275289_15320526.png



サラダや、卵を挟んでもいいと思ったのに、あまりに空腹で
すぐいただいてしまいました・・・・あっ。
c0275289_14594197.jpg
天然酵母の独特の甘み
噛み締めるとじわ〜〜っと味わえていいなぁ
しかし時間が経つと冷た〜くなる気がするわ・・そんなの私が作るのだけかしら・・?
c0275289_15000889.jpg

emoticon-0134-bear.gif

玄ちゃんお顔の毛が白くなったね・・味のある寝顔。
もう9歳だもんね・・・
c0275289_15011271.jpg

emoticon-0134-bear.gif



お部屋の中に避難させておいたプランツをデッキにだしました
これから春の日差しをたくさん浴びて冬眠中のひょろひょろを挽回してくださいませ。
今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございま〜すemoticon-0162-coffee.gif
よろしかったらポチっとお願いしますねemoticon-0152-heart.gif



by yukinko8848 | 2015-03-23 15:42 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧