アフタヌーンティー#4


emoticon-0159-music.gif〜アフタヌーンティー〜

c0275289_13225596.png
実は全て1日で出来上がっていたのですが
画像が沢山になってしまうので分けました(引っ張るねぇ・・)

c0275289_13282091.jpg
こちらはオレンジのコンフィをたくさん使ったパウンドケーキ
ホワイトチョコとオレンジゼストをのせて。
c0275289_13310008.jpg

プレーンスコーンですよぉ〜
自家製のジャムやクリームを添えていただきます
クロテッドはちょっと濃厚すぎて怖いので豆乳クリームにします。
c0275289_13322683.jpg

これって意外なほど美味しいですよね、シンプルだけどきゅうりの香りってリフレッシュするしね・・・

c0275289_13325577.jpg
これだけ作りました!
天然酵母パンは画像に入りきらずで記念にパチリ。

c0275289_15142912.jpg

あとは乗せるだけです
ここがまた楽しいFinal!!emoticon-0169-dance.gif

c0275289_15152898.jpg

3段のトレーにすればよかったと使うたびに毎回思います(笑)
あと・・クッキーとか、マカロンもいいですね〜
c0275289_15233694.jpg

なくなったものを補充しました
これね、塩以外ひと月持たないんですね
あっ‼︎チョコがない・・チョコ・・チョコ買いに行ってこよう〜
c0275289_10045074.jpg


〜今朝の夫弁〜
まとまりのないお弁当

c0275289_10023863.png



おやすみの日にどこか桜を見にいきたいと思いつつ
毎年行きそびれておりますが
今年は是非満開の桜を見たいと思います
桜吹雪の中、川沿いに歩いたりね・・・哲学の道は美しかった

本日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif


おうちごはん



Commented by f15eagle_coco at 2015-04-06 16:23
は~(* ´Д`*)毎日こんな素敵なおやつ食べてるのか~と
ヨダレふきふき見てたのに…
まさかの!
全部いっぺんに食べましたdayだったのか~~!!!
くううう~~(≧益≦; )
なんて贅沢な!!
貴族か!!(゚д゚)

…ほんっと素敵。
お菓子の出来も素晴らしいけど、
これ全部を、
ひとりで!おうちで!自分で!
作れちゃうyukinkoちゃんが素敵。

あ~~あ。ご近所だったらな~
毎日
|д゚)ノ ぃよう!今日のおやつ何ーーー!?
って押しかけるのに~~!!
(よかったね、遠くでwww)

by yukinko8848 | 2015-04-06 10:13 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧