夫弁とおやつパン


060.gif本日の夫弁

豚の生姜焼き(パプリカ、玉ねぎ)
ポテトサラダ
卵焼き(椎茸の甘煮入り)
スナップエンドウ
たらこ
かまぼこ
梅&ゆかり
きゅうりとかぶのぬかずけ

c0275289_12150925.jpg
〜おやつパンいろいろ〜


c0275289_12174806.jpg
冬に戻ってしまいましたね・・
外出もする気にならないな・・・っていう日はおやつパンでも作りましょ・・

c0275289_12153675.jpg

〜スイートプール〜


c0275289_12160972.jpg
〜コーンマヨパン〜

c0275289_12171282.jpg

〜メロンパン〜


c0275289_12164196.jpg
こんな暗い日って写真のキレが悪いなぁ・・・
腕が悪い+どんより日=どうしようもない・・ってことで。

c0275289_12341377.jpg


035.gif


どんよりしてるけど・・
「なんかプンプン臭うじゃないか・?・・???
c0275289_12193195.jpg

「そろそろ焼きあがるね?」
c0275289_12195694.jpg

玄ちゃんはパンは食べられないよ・・

「食びる〜‼︎食びるったらたびるぅ〜‼︎
下に置け・・ここにおけ!パンを。」
c0275289_12201210.jpg
(注:この犬はパンは食べません。)

035.gif

先日夫が買ってきてくれたカッティングボード
専用のオイルを塗りました
c0275289_12240774.jpg
3回塗って乾拭きしばし馴染むまで放置しておきます
c0275289_12250050.jpg
使える時までこんな風に置いてあります
なんかこのまま定位置でおつきそうな気がしないでもない・・・
c0275289_12191188.jpg

雨が降ったり止んだりしています
雨は好きだけど・・どんよりは重いですよねぇ
1日があっという間に終わってしまう私の体内時計
さっき起きたのにもう寝る時間・・?なんていう毎日
いちご狩りとか・・汽車に乗って駅弁食べるとか・・
なんか楽しいこと言ってぇ〜〜〜〜〜っと夫に言ったら
”笑点”と一言。
おもしろいそれ・・?

な〜んていう今日ですが
後半楽しくいきましょ〜〜〜!
今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif
よろしかったらポチっとおねがいしますねぇ




by yukinko8848 | 2015-04-08 13:28 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧