夫弁と週末ブランチ


060.gif本日の夫弁

のり弁
鯖麹焼き
ハンバーグ(冷凍)
焼きたらこ
卵焼き(ネギいり)
さつまいも

c0275289_12484803.jpg

〜〜〜***〜〜〜

お休みの日の週末ブランチに060.gif
c0275289_12502779.png
チョココロネ用

c0275289_12521298.jpg
ロールパン
何個作っても全て形がちがいます
5個作ってまあまあだったのは一つだけぇ・・・
c0275289_12511823.jpg
一応焼いておく角食です

c0275289_12514585.jpg
カイザーのかたつけるやつがあると便利ですね
ギュ〜〜って押すやつ。
c0275289_12523833.jpg

チョココロネはチョコクリーム詰めてから蓋代わりの砕いたアーモンド
c0275289_12541321.jpg

幾つ食べようかな?
c0275289_12531264.jpg
昨日、苺のジャムちょっとだけ作ったのでちょうどよかった〜049.gif
チョコのケーキも一口にしてつまんじゃいましょ・・・
c0275289_12534396.jpg


良い休日にしたいですね〜
ランチにはこのほかにスープや野菜のシチューもいいですね
夫の車を買い換えたので納車があって
ダラダラしたいところですが、早々に切り上げ、やっぱり忙しい日になりました

c0275289_12492751.jpg

035.gif


長い首のまま失礼します!

c0275289_13195149.jpg


035.gif



お天気次第で気分も体調も変わる年頃なので
カラッと晴れて欲しいな・・・

今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif
よろしかったらポチっとおねがいしますね!



by yukinko8848 | 2015-04-12 10:15 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧