夫弁と全粒粉クランベリーパン


060.gif本日の夫弁

ポークジンジャー
しいたけのソテー
茹で人参
切り干し大根
焼き鯖
ほうれん草ソテー


c0275289_15091051.jpg

〜全粒粉のクランベリー〜

c0275289_15044129.png
クープの間に菜種油を垂らして焼きました
200℃/15min

c0275289_15054920.jpg
ドライフルーツがたくさんあるので結構入れて焼いたのですが
出来上がってカットしてみるとそうでもないの・・・
ギッシリって感じにするには
成形困難なほど巻き込まないと実感できないかなぁ


c0275289_15061951.jpg
今日のお昼は里芋が一個〜

c0275289_15071337.jpg

これで豆乳を使ったほうれん草と里芋のグラタンにしましょ
c0275289_15094797.jpg
里芋ってホワイトソースと合いますよね・・
ポックポクで美味しい
もっと大きいので作ればよかったけど
材料がちょっとでした(笑)
パクチーとトマトのサラダと・・・

c0275289_15064600.jpg


035.gif

トマト美味しかったね・・・

c0275289_14244172.jpg

笑ってんの・・?
c0275289_15240265.jpg


035.gif

まだ満開の草花は見かけないですが
忘れず出てきてくれます
見ると気持ちが落ち着きますよね、草花って・・・
c0275289_14332817.png
でもまだ春じゃない・・・寒いもん。

c0275289_14240229.jpg

このお天気で気分はもうクッサクサ〜〜〜!
ちょっと散策にでもって気にならないものね・・雨で。

お立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif
よろしかったらポチっとお願いいたしますね!





by yukinko8848 | 2015-04-14 15:36 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧