ジャーケーキ

c0275289_19061979.png
かぼちゃのペーストが冷凍庫にありました!
ジャーケーキにしましょ・・・・
豆乳、ココナッツオイル、ココナッツシュガー、小麦粉、B,P かぼちゃのペースト
c0275289_19072008.jpg
ミックスしたらパンプキンシードを乗せて焼くだけ〜
c0275289_19074988.jpg
ストロベリーのジャーケーキは中間に自家製の苺ジャムを挟んで
クリームと苺ジャムをトッピング
これは夫と一気に食べてしまいました

c0275289_19083336.jpg
4つ共苺のにすればよかったなぁ・・・
c0275289_19090914.jpg

昨日のロールキャベツのソースのアレンジでトマトソースのパスタ
いつものトマトソースよりロールキャベツのトロンとした出汁が出て美味しかったんです

c0275289_19094476.jpg
でももっといけたのがトマトソースを南部鉄の小さなフライパンに入れて、卵を落として
トマトソースの目玉焼きがなんとも絶品でした
チリペッパーとパセリをのせて。
c0275289_19100238.jpg

035.gif

ねぇ、玄ちゃんてさ・・シルエットはガッツ石松みたいだね・・?
c0275289_19104798.jpg

なまずヒゲボーボーだしさ・・・
c0275289_19111115.jpg

『バーローーー‼︎』
c0275289_19451725.jpg
035.gif


なんでも満開っていいですよね060.gif
写真を撮りに出かけた桜はもう散ってしまってました
なので自宅の雪柳の満開で癒そう。
とっても残念だわ
天気に恵まれずですね
c0275289_19112813.jpg

お庭しごとが夢中になりすぎて・・キッチンがおろそかです
時間が全然足りないです
楽しい春は忙しいかな・?
今日もどうもありがとうございます063.gif



おうちごはん


by yukinko8848 | 2015-04-17 19:49 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧