夫弁とベーグルでグリルドチキンサンド


emoticon-0159-music.gif本日の夫弁
カキフライ
シャケ
卵焼き
きんぴらごぼう
スナップエンドウ
ゆかり&うめ


c0275289_13371219.jpg

私のランチ〜emoticon-0159-music.gif
白ゴマ入りのベーグルを作りました
チキンと玉ねぎをオリーブオイルで炒めてチーズと粒マスタードを乗せてグリル
c0275289_13380838.png
”少しのイーストで”シリーズで作りました
ベーグルなんで簡単です
c0275289_13384709.jpg

扱いやすい生地で焼き上がり。

c0275289_13402686.png
一応ベーグルタワーもやっておく・・・

c0275289_13393934.jpg



焼くときカレーパウダーをチーズの上から振っても美味しいと思います。
c0275289_13411484.jpg
昨日ちらっと見かけて素通りできずに買ってきた
”casa"
今回の特集がパンとパンケーキemoticon-0169-dance.gif
早速・・・
別立ての生地ですが
c0275289_13422807.jpg

なんかムラムラにやけてしまいます。生地をもっと寝かせておいたほうがいいかしら。
c0275289_14053495.jpg
気が向いてホイップバターも作っておきます
普通のバターでパンケーキ食べるなら絶対ホイップバターの方が軽くて美味しい〜〜〜!

c0275289_13430675.jpg

ムラムラのパンケーキをムラムラして食す・・・突風の本日。

c0275289_13415429.jpg


emoticon-0134-bear.gif



『一度食べたことあるよ・・パンケーキ。』
c0275289_13442176.jpg

『もっかいちょうだい・・オネガイ。』
c0275289_13434766.jpg
emoticon-0134-bear.gif



突風が吹いておりまする。
いろんなものがお庭で飛んでおりまする
なんで風が吹くと桶屋が儲かるか未だ分かりませんが
emoticon-0162-coffee.gif今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif


おうちごはんパン



by yukinko8848 | 2015-04-20 14:14 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧