オレオとマシュマロのマフィンとタコライス(口が回らない・・)


c0275289_16050981.jpg
060.gif小さいオレオとマシュマロマフィン


c0275289_16033225.jpg
この時期はどうしても事の比重が庭に偏る・・・

c0275289_16035923.jpg
しかしネ・・おやつは作っておきたいんですね。
外にずっといるとのどが渇くし・・甘いものが食べたくなるんですね私。
c0275289_16053767.jpg
ひと段落してからのしんなりしたオレオとちょっと焼き目がついたマシュマロっていい取り合わせ〜
マシュマロって単品で食べたいとは思わないのだけど
手に入れたくなりません?触りたいとか・・つぶしたいとか・?
そのまんまだとけして美味しいと思わないのだけど
ちょっと手をかけるとグ〜んと美味しくなるから不思議!

c0275289_16050981.jpg

〜ランチはタコライス〜

キドニービーンズでチリをたくさん作っておいたので当分あります。応用もきくんですよ。
これって時々食べるとすごく美味しいと思うのですよ

c0275289_16023000.jpg

こちらのサラダは夜ご飯にも使います(笑)
後で作ろうと思うと絶対嫌になるので
午前中に作って冷蔵庫〜
このほかにケイジャンチキンを用意してるんですが
どんだけスパイス摂取するんだい・・これが好きなんですな。
夫の真顔が眼に浮かぶ。

c0275289_16030364.jpg

眼に浮かぶよ・・・・
c0275289_16063334.jpg


仕方がないので夫弁もアップ
一応お弁当のブログらしいんです(はは・・・)


c0275289_16020025.jpg
期日前選挙行ってきましたが、正直よくわかりませんが
行かないと社会人として非難中傷されるし義務だし
こういう私みたいな無責任な一票で泣いたり笑ったりってする候補者が出ることの方がどうなんでしょ・・・
なんて思う・・難しい年頃の私です
本日もどうもありがとうございます063.gif


よろしかったらここへ清き一票いただけますでしょうか?


Commented by f15eagle_coco at 2015-04-24 16:47
あわわわわ今日の夫弁、やばい~~~~!!
めっちゃ美味しそう!!
オラ好みだぁああ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
4色が、それぞれ絶妙な仕事ぶり。
(゚∀゚)イイカモ~!

ちろっと上目遣いの玄ちゃん♡めんこい♡
(´ε`*)む~~♡

マシュマロ、うん。
食うより、なんかこう…ちねりたいw
by yukinko8848 | 2015-04-24 16:41 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧