夫弁とパンいろいろ


060.gif本日の夫弁

カジキマグロ
お魚フライ
卵焼き
竹輪ときゅうり
スナップエンドウ
チョリソー
梅&ゴマ塩

c0275289_20092360.jpg
今日はただただパンを作っておりました〜
〜ポップオーバー〜

c0275289_20100405.jpg


ロールパン
レシピはツォップから

c0275289_20111438.jpg
照タマはしなかったんです
やっぱり柔らかい仕上がりになるね・・・
c0275289_20114432.jpg
ドッグパンとバンズ
あ〜今日はお昼を過ぎちゃった・・・・

c0275289_20121981.jpg
コールスローとハムを挟んでドッグパンをいただくはずが
出来上がりがずれて、これはおやつに回しますか・・
c0275289_20124325.jpg
しかシ・・バゲットも焼いていたの(笑)
c0275289_20132472.jpg

クープ惨敗ですた!また悪戦苦闘してるバゲットですが
やはり焼きたては美味しいです。
またがんばろ・・・・
c0275289_20141801.jpg

035.gif

『お布団干されてる・・・』

c0275289_20151149.jpg

????
c0275289_20183236.jpg

『はっは〜〜オデの尻にヤギがいる〜〜〜!』
c0275289_20195586.jpg
・・・なんてね
c0275289_20162775.jpg

035.gif

なんか今日はしまりのないパン記事ばかりで
すっかり春からいきなり夏の陽気にダラダラの体調でした〜
だるくないですか・・?
好きなこともちょっと停滞してる感じですが
盛り返して明日はもっと楽しみましょ070.gif
今日もどうもありがとうございます



パン



Commented by f15eagle_coco at 2015-04-28 13:47
(*≧艸≦)玄ちゃんwwwwwww
尻にヤギwwwww
「なんてね」←無の表情になる「間」がタマランwww
yukinkoちゃんのアテレコ面白すぎwww

( ̄ェ ̄;)それにしても…パンいっぱい焼いたわねぇ~!
2人分…だよね?何日分なの???
Commented by yukinko8848 at 2015-04-28 21:37
cocoさん
もう一度こんにちは〜‼︎だいたい玄ちゃんネタで遊んでる時は詰まっておるね・・いたずらにパンを焼いてしまいましたよ、作りっぱなし、ほつれっぱなし状態で、仕上げがなかったですね・・食べたいっていうより、作りたいって云うのが勝っているでしょうか・・・?困ったものです。
二人分と言いたいところですが・・残ったバゲットはパン粉行き、バンズはそのままムシャムシャ、ドックパンは夫が持っていきました。毎日作っているので毎回その都度完食が難しいんです。こうやってアップしない今夜もムシャムシャ消費ちゅうですわ。こうめちゃんの写真楽しみです!おかしゃん頑張ってね〜‼︎
by yukinko8848 | 2015-04-27 20:44 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧