夫弁とツォップとメロンパン


060.gif本日の 夫弁

エビチリソース
ひじきとインゲンの煮物
ゆで卵
たらこ
チョリソー
梅&ゴマ塩


c0275289_12520668.jpg

いいお天気ですよ〜
家の中にいるのがもったいないみたいな空の色
今日は🎌
我が家は全く関係なく普日と同じに稼働中です。

c0275289_12531453.png
メロンパンとツォップを焼きました
メロンパンは外はガチガチ目が好き。


c0275289_12543577.jpg

要するに最後のグラニュー糖ざっくり多めにつければいいわけですが
手にくっついて・・・・ここだけが好きではない工程ですな・・
c0275289_12550822.jpg
ツォップっていうからには四つ編みなんですが
私、途中から何やっているのかわかんなくなって
しばし解いてはやり直し・・・
四つ編みってどうやったっけ・・?あれ?
c0275289_12560957.jpg
なんとなく編んで照り玉後に砕いたアーモンドを乗せて焼きました
このままでもいいのですが・・・

c0275289_12564891.jpg
チョコアイシングで‼︎

c0275289_12573767.jpg



『ブァハッハッ〜〜〜!不器用〜〜〜!三つ編みになってる!』


c0275289_13031156.jpg

そういう玄ちゃんの寝相!



c0275289_13055308.jpg


『・・・・・・・・・』
c0275289_13041779.jpg



本当のこと言っただけです
c0275289_13051565.jpg


お洗濯はかどりますね
どんな休日を過ごすか、若い頃はウキウキでしたが
今は、どうやって寝る時間まで元気に過ごすか重要な問題です(笑)
楽しい休日をお過ごしください063.gif
今日もどうもありがとうございます
よろしければポチっとお願いしますねぇ〜


パン


by yukinko8848 | 2015-04-29 13:31 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧