夫弁と珈琲マダラシフォン/大人の工作その1

emoticon-0159-music.gif本日の 夫弁

みんな乗せたった弁当
ま・・銀鱈乗せといたら間違いないので
コレでいいのだ!

c0275289_13372430.jpg

久しぶりに焼くと忘れてることいっぱいありまして。

うっかりうっかりのシフォンです
プレーンとコーヒーの生地を合わせてマーブルになる予定だったのに・・・
かき回すの忘れた・・・

c0275289_14360401.jpg

後から考えたらボール洗うの大変ですよね・・・この数


c0275289_13385930.jpg

17cm背の高い型を使いましたがレシピは旧のだったので少ない気がするな〜


c0275289_13355831.jpg


型から出している時ちゃんと予感がというか、手ごたえというか
わかるんですよ・・・・妙にプヨっと。

c0275289_14124239.jpg

穴・・・

c0275289_14132084.jpg
一応包んで冷蔵庫にナイナイ。よかった明日も夫は仕事に行くし・・持って行ってもらおう。ナイナイ・・・ないない。

c0275289_14141611.jpg
emoticon-0134-bear.gif

時間で寝場所移動5連発
『朝は寒い・・・』
c0275289_14164806.jpg
『陽が出てきた!』
c0275289_14153592.jpg
『陽に焼けるしぃ〜・・・UVしてないしぃ〜、顔半分焼きすぎだしぃ〜!』
c0275289_14151134.jpg
『本格的に寝るか・・』
c0275289_14173754.jpg
『オデは大概のことは知っている・・・・』

c0275289_14161581.jpg
emoticon-0134-bear.gif


今ね•・タダでもらった木箱に手を加えようと思っているんですよ

c0275289_13000872.jpg


こんなステンシル使って文字を吹き付けるのもいいかもなぁ・・とかね。
できたら強制的に見ていただこうと思います(笑)😅

c0275289_12583678.jpg


100勻でも使えるものemoticon-0169-dance.gif


c0275289_14522384.jpg

ブリキの洗濯バサミとっても好き!ちっちゃ〜いのが特に好き!

c0275289_14194987.jpg

ここにくっつけてみました^^

c0275289_14192669.jpg
ゴールデンウイークお出かけの方多いのでしょうね
我が家はプランはな〜し!
自宅待機で終わるでしょうかね


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





by yukinko8848 | 2015-04-30 15:09 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧