夫弁とパニーニサンド



060.gif 本日の夫弁

ハンバーグ(冷凍)
煮卵
ピーマンとたまねぎのカレー炒め
レンコンきんぴら
梅&ゴマ塩

〜今日お弁当だって知らなかったけど作った弁当〜
c0275289_13500103.jpg


さ・・きり変えてランチをいただきましょ・・060.gif
今日はパニーニサンド
c0275289_14151300.png
クープざっくり深め・・・
バッサリ切ってしまった。

c0275289_14005517.jpg
当然ばっさり、ざっくり焼き上がり(温度高すぎた)

c0275289_14094209.png
スライスしてハムやスクランブルエッグ
チーズ、お庭のイタリアンパセリを乗せてね・・

c0275289_13514668.jpg
ギュ〜〜っと焼き上がり!
c0275289_13510329.jpg
チーズが熱いうちに!
c0275289_13594052.jpg

035.gif

こんな時間が一番好きな玄ちゃん053.gif
おとーさんと一緒

c0275289_13541688.jpg
おとーさんをキックキックキック‼️』
c0275289_13572722.jpg
最後は泣いて勝つ〜
c0275289_13552151.jpg
おとーさんが大好き!
c0275289_13560384.jpg

035.gif

この頃多肉が面白い070.gifとてもたくさん種類があって、不思議な形のものとか・・
探すのが楽しくなっちゃいました〜

c0275289_13524819.jpg


一冬お部屋で越冬したモンステラ
こんなに大きい葉をつけてます
これもず〜〜っといえにあるので
大切なプランツ
こういうのが似合う季節になりましたね〜〜〜!
c0275289_13531849.jpg


今日もお立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif

素敵な週末でありますように!


パン


by yukinko8848 | 2015-05-01 14:42 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧