夫弁とミルクハースと食パン


060.gif本日も夫弁

ゴールデンウイーク無関係のお弁当〜

カキフライ
カニカマ巻き卵焼き
筍の煮物
ちくわきゅうり(ぬかずけきゅうりを入れました)
人参のグラッセ


c0275289_20452696.jpg

お昼はミルクハースを焼きましたよ〜ん!
朝から大掃除
床ワックスかけたり
大物の洗濯ごっそりでフル回転でした
それと並行でパン焼きなどを・・・・

c0275289_20440087.jpg


最近バッサリ切っちゃうんですけど・・・
またクープパッかり

c0275289_20425543.jpg
『何を・・パッカリ・・どうした・・?』

c0275289_20482130.jpg


ちょっとクープが開き過ぎてしまったっていうことです

c0275289_20433119.jpg



『でも・・・・・味は良かったって言わないのか?』

c0275289_20471189.jpg
言わないです。

明日の朝はパンでいいので一応、抑えの食パンも焼いておきました
c0275289_20443385.jpg



『食パンか・・・・』

いつもは玄ちゃんはパンは食べれないですが、本日はイーストもお砂糖もバターも抜きなので
ど〜ぞ。
c0275289_20491118.jpg
それにしても目をひんむいて食べる玄ちゃんです
ちょっと怖いお顔です



c0275289_20445989.jpg

今日も行楽日和でしたねぇ〜
皆様はどんな連休をお過ごしですか・・?
何はともあれ元気でいきましょ070.gif

お立ち寄りいただいてどうもありがとうございます063.gif
よろしかったらポチッとお願いしますね





by yukinko8848 | 2015-05-02 21:16 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧