チョコバナナシフォンケーキ

c0275289_14312524.png

朝からやっとお休みの夫がデッキのペンキ塗りを始めたので
オヤツにチョコバナナシフォンケーキを作りました
熟れ熟れバナナの消費に困っての作・・・


c0275289_14330653.jpg
今日は20cmの型を使用
ドデカい!

c0275289_14341257.jpg

お・・・こじんまりじゃないですか・・・・
水分とチョコの重み?
c0275289_14351018.jpg
少しだけ残って冷蔵庫にあったアイシング用のチョコも使っちゃいましょ・・・
完熟バナナの匂い〜〜〜060.gif

c0275289_14365124.jpg


うわっ!美味しい!
と言いながら一人食べ・・その後一息つきにきた夫に進める・・・
・・・チョコとバナナって組み合わせが美味しいですよね、聞いただけでも普段から
そそられるのです。

c0275289_14384930.jpg


035.gif

玄ちゃん朝から勤務しております
午後の警ら中・・・
c0275289_14433401.jpg
そして寝るを繰り返す、忙しい日です。
今時こういう布団の柄・・なくないですか?
湿気があるとすっごく重くなって、お陽様に充分干すと軽くふわふわになる昔のお布団。
なぜか玄ちゃんのお気に入り
真綿の匂い?

c0275289_14454344.jpg

035.gif


お休み中お立ち寄りいただいて
どうもありがとうございます063.gif
まだまだゴールデンウイーク中
あちこち混んでね・・・お家にいるとしますか
の〜んびり!



c0275289_14412255.jpg



パン




by yukinko8848 | 2015-05-03 15:03 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧